ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズをプレイされてる方、もしくはデータカードダス...

was********さん

2018/2/404:11:33

スーパードラゴンボールヒーローズをプレイされてる方、もしくはデータカードダスの入荷、入れ替えについてご存知の方にお伺い致します。

現在、スーパードラゴンボールヒーローズ8弾が稼働中ですが、次弾である9弾は稼働しますでしょうか?

もし稼働の日付をご存知であればぜひ教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/2/513:30:59

4月18日にユニバース稼働ですから、今まで通りの期間があれば、9段は出ますけど
告知はないので終わりだと見てます。
通常、1ヶ月半です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2018/2/501:00:39

9弾の稼働はは100%あり得ません8弾が終わったらその次はユニバースミッションです 因みにこのゲームはシリーズ数が奇数の場合は8弾で偶数の場合は10弾と言うのが鉄則だと思います 異議があったら返信お願いします

mas********さん

2018/2/411:18:10

9弾はなく、ユニバースミッションに移行すると思います。

kil********さん

2018/2/409:10:24

稼働日まではわかりませんが
9弾がある確率は50%と言ったところでしょうか・・・
ユニバースミッションが次にくるかそれとも9弾がくるかのどちらかです。
なのでしばらく待ってみてはどうでしょうか?