ここから本文です

普通自動車を新車で購入したいんですが、1番安い車っていくら位しますか?

aea********さん

2018/2/405:18:54

普通自動車を新車で購入したいんですが、1番安い車っていくら位しますか?

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2018/2/405:32:45

たぶん軽自動車ではなくという意味で普通車と言われていると思いますが、ざっと見たところではトヨタ・ヴィッツの1000ccモデルが一番安いかと思います。↓

たぶん軽自動車ではなくという意味で普通車と言われていると思いますが、ざっと見たところではトヨタ・ヴィッツの1000...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2018/2/420:44:59

普通自動車と言う事は3ナンバーですね。 スズキのバレーノあたり?
決算期が近いので大幅値引きが期待できるかも?

chu********さん

2018/2/420:17:18

たぶん、パッソが最安の115万。

考え方を変えると、マーチが1,200ccでコスパが良いという考え方もある。

維持費までで考えるとパッソは1,000ccなので自動車税もワンランク安い。

ggg********さん

2018/2/412:35:45

新車普通車ですと、なんやかんやで100万円きることはありません。軽だといくつかあるかな^^;。今時の軽でも、ほとんどは150万位はするかと‥

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2018/2/412:16:00

中古であれば、3万円というの見たことがありますが、それが最安だったかな、今までで。

tsu********さん

2018/2/408:56:12

種類が沢山あって、探すのが面倒です・・・

普通自動車(3ナンバー)

アルファードみたいに、大きさで3ナンバーだと
判断出来るタイプはいいが、アクアのクロスオーバー?は
幅が5ナンバーサイズを越すので、3ナンバーだと思う・・
つまり、5ナンバーメインでも一部は3ナンバーである・・
沢山あるので、ご自身で検索されてみては?
他の方の意見を求めるのなら、ミニバンタイプなのか?
ハッチバックタイプなのか?
条件を絞って、再度質問してみては?

軽自動車、小型乗用(5ナンバー)はお考えでは無い?

かなり大まかになるが、最低でも
200万円から位じゃないですか?