ここから本文です

オナニーする女性に聞いてみたいです。 わたしは22歳の女ですけど週2くらい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/407:43:26

オナニーする女性に聞いてみたいです。

わたしは22歳の女ですけど週2くらいオナニーします。
わたしはとにかくすぐイッてしまうので
みんなどうなんだろう?わたしは早すぎ?

って思ってます。
ちなみに早いと3分くらいで終わります。

みなさんはどのくらい時間かかりますか?

ある程度時間をかけたほうが
イク時の気持ち良さが増すって聞いたことがあります。
でもわたしは短時間なのでそれができません。
長く保つにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
594
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2018/2/1021:39:22

私も早いです。一人エッチはある程度、気持ちが入った状態からするので、そんなもんかと思ってます(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/2/1017:55:23

イクのを毎回少しずつ我慢して、指遣いもゆっくり優しく焦らすようにもてあそんで徐々に高めましょう。
オーガズムを得られるようになりますよ。

kuz********さん

2018/2/519:45:28

男性ですが。

イク時の気持ち良さが増すことに間違いありませんよ。

貴女は同じ状態(強弱)で、イクことが目的の、刺激を与え続けていませんか。

刺激は優しく、長い時間与え続けることで満足感は増すのです。

最初はイクことに拘らずに、満足と考えられるまで優しく愛撫し続けるのです。

その後に普段の方法でイケれば言いのです。

これらは男性の自慰行為でも同じです。

早漏気味では満足感は半減しますからね。

sac********さん

2018/2/409:46:50

自分の感じるところ
わかるから
私も早いよ❗

mir********さん

2018/2/408:30:36

アンケートしたところ
オナニーにかける時間が「5分以下」という人も
そこそこいるようです。
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

何度もイケるようなら続けてやってもいいと思いますが
イクと冷めてしまうようなら、
イキそうになったらじらしてみましょう。

tin********さん

2018/2/408:13:32

一回で終わらずに何度もイキまくりましょう