ここから本文です

小野伸二、中村俊輔等稀代の天才と呼ばれたプレーヤーの若い時期にJ3制度とJ1・J2...

アバター

ID非公開さん

2018/2/411:13:11

小野伸二、中村俊輔等稀代の天才と呼ばれたプレーヤーの若い時期にJ3制度とJ1・J2チームのU-23がJ3に参加できるってルールがあったらかれらはいまどんな成績を残してると思いますか?

閲覧数:
260
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/2/418:17:44

最初からトップチームでプレーしているので、もしU-23チームとかJ3とかがあったとしても関係ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野伸二 天才」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2018/2/723:09:26

2人とも18歳で試合に出ていますし、代表にも入っています。

J3でセカンドチームがあっても出場すらしていないでしょう。

あくまでJ3のセカンドチームや選抜チームは所属チームで出番のない若手が試合経験を増やすためのチームです。

小野、中田、高原、香川、内田などは20歳前後で代表でも中心で欧州でもやっていました。

今は25歳前後で代表に入ると若手と呼ばれます。

それだけ若い優秀な選手が減っていると思いますね。

neu********さん

2018/2/413:04:20

今と変わりません。だって、彼らの実力からしてすぐにレッズやマリノスでレギュラーが取れたんだから、U-23のチームやJ2レンタルに行くわけがない。無理やり行かせるというルールにはできないっしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/2/412:51:56

今とそれほど変わらないと思う。

浦和もマリノスもU23のクラブを持ってないし。


あるとしたら1年くらいは、J2に
レンタルで行かせる程度かなあ。