ここから本文です

友達の結婚式でプレデターを任せられたのですが、礼儀や話はどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/411:43:29

友達の結婚式でプレデターを任せられたのですが、礼儀や話はどうすればいいですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/2/411:53:31

>>友達の結婚式でプレデターを任せられた

●プレデターならば、本能の赴くままに捕食活動に励むべし。

●参照されたし。

https://youtu.be/Pc3V600loto

(〃^∇^)o彡☆あははっ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumaru_1022さん

2018/2/423:59:18

行かなければいいですよ。

友達『なんで来なかったの?』

あなた『いたよ?』

友達『いやいなかったじゃん』

あなた『あっ透明化してたよ』

友達『...』