ここから本文です

電話占い初心者です。対面鑑定は有料で鑑定してもらったことがあります。 このと...

kir********さん

2018/2/412:17:34

電話占い初心者です。対面鑑定は有料で鑑定してもらったことがあります。
このとき、時間が短く鑑定するという感覚ではなく終わってしまいました。

もっと、話をきいてくれ、質問に答えてくれる鑑定を希望しています。電話占いなら、家でお願いできるので、探しています。
相談内容は、恋愛。(ちょっとくd複雑)。
有名な先生ではなくていいのですが、初心者でもよく鑑定してくれる電話占いを教えてください。
よろしくお願いします。

補足ちょっとくd複雑)。
修正、ちょっと複雑 です。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/2/509:21:28

電話占いなら便利ですよね。いくつか利用してきていますが、電話占いなら「天響」がいいです。愛純先生に鑑定してもらっています。何度か鑑定してもらいましたが、当たっていたし、話しやすい先生なので、電話占いがはじめてでも大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2018/2/5 12:40:33

回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spn********さん

2018/2/412:44:56

電話占いを、希望しているみたいですが、・・・私のプロフィー

ルをみて、申し込んでください。

姓名判断専門家 占い鑑定士 三 菱 一 監