ここから本文です

井上尚弥は日本ボクシング界の恥です!井上尚弥は弱い選手とばかり戦ってますが、 ...

l10********さん

2018/2/412:53:57

井上尚弥は日本ボクシング界の恥です!井上尚弥は弱い選手とばかり戦ってますが、

どう思いますか?

閲覧数:
1,385
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2018/2/612:51:18

ではあなたが強い選手を説得して試合を組んで下さい。あなたなら出来るはずです。ちなみに相手のファイトマネー5000万円はあなたが用意してくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2018/2/614:54:09

今は競技団体が多く、階級も多くなり過ぎたので 1970年代のチャンピオンとは
格が違うのは確か。
当時の世界ランカーが今のチャンピオンレベル。今の世界ランカーは
昔の世界30位程度で充分だ。

ove********さん

2018/2/614:36:49

昔は世界王者である事が強さの証明でもあったし、防衛回数を伸ばす事も強さのバロメーターではあったが、現在は、世界タイトルも増えて、強さってのは対戦相手の評価の高さとその相手に勝つ事である部分が増えたから、こういう質問も出るんだろう。

正直、世界タイトルが増えた事で、強さの証明をするなら、少なくても他団体の王者との王座統一戦は必要かなぁと思うが、そこはプロボクシングなんで、ビジネスが絡むからねぇ

まぁ井上はまだ20代半ばだし、今後のマッチメイクに期待するしかないんじゃないかな。それにマッチメイクは、大橋ジムと井上の親父が決めるんだろうし、文句があるなら、大橋ジムに希望として意見を言ってみたら?

whe********さん

2018/2/602:01:31

幸か不幸か、期待してたロマゴンがあのザマですもんねw

tsk********さん

2018/2/601:50:37

雑魚狩りとまではいかないですが、まぁ、バンタムに上げたのでどこのベルト狙っても挑戦なのでこれからの先の試合を期待しましょう。

bea********さん

2018/2/420:13:51

この馬鹿❗何を言ってる!
(*`Д´)ノ!!!
統一戦をやろうと申し込んでも相手が受けてくれないんだろうよ!
だからバンタムに
あがるんだよ!
わかってんのか!この素人が!!