ここから本文です

中国人や韓国人は、嘘つき・ホラ吹き、約束を守らないのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/414:08:35

中国人や韓国人は、嘘つき・ホラ吹き、約束を守らないのは何故ですか?

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/2/415:10:48

それは遠い昔からの国民性今更言っても治りません。その国民性のDNAがそうさせるのです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 16:59:31

急には、あのタチの悪い酷い国民性と性格は治らないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/2/415:10:31

そういう民族なのです
本人も認めてるからタチ悪い

gat********さん

2018/2/414:21:51

両国人に限らず 、この知恵袋でも嘘つき・ホラ吹き

相手に事実確認を要求しながら自分は事実確認から

夜逃げする口先だけの能書き屋は居ますよ 、笑 。

特に歌のカテに多いです 。


嘘・出鱈目で無ければ論より証拠でしょう !。

http://blogs.yahoo.co.jp/harharda0718/3752208.html

fum********さん

2018/2/414:14:08

わからない

わからない

shi********さん

2018/2/414:09:49

下劣な民族だからです。