ここから本文です

女子アナと結婚したいのですが、けっこう離婚も多いようです どうしたら、女子ア...

yos********さん

2018/2/415:24:22

女子アナと結婚したいのですが、けっこう離婚も多いようです
どうしたら、女子アナと離婚せずにいられますか?

***


・野球選手(やスポーツ)

中井美穂(フジ・ヤクルト古田) 木場弘子(TBS・中日与田) 河野景子(フジ・貴乃花) 大神いずみ(フジ・巨人元木) 家森(テレ東・中日関川) 長野翼(フジ・DNA内川) 新藤晶子(TBS・プロゴルフ・深堀) 木佐彩子(フジ・ヤクルト石井)(福島弓美子(TBS・イチロー) 小野寺アナ(日テレ・巨人高橋由伸) 木村郁美(TBS・プロテニス/離婚) 柴田倫世(日テレ・松坂大介) 福元アナ(フジ・近鉄福盛) 大竹佐和(テレ東・ヤクルト青木) 大橋未歩(フジ・ヤクルト城石/離婚) 河野朋子(テレ朝・中日井端) 小倉弘子(TBS、レッズ水内) 香川(TBS・オリックス田口) 荒瀬詩織(フジ・横浜石井) 亀井京子(テレ東・巨人林) 森麻紀(日テレ・巨人沢村/離婚) 成嶋早穂(フリー、広島前田) 松尾翠(フジ・騎手福永) 本田朋子(フジ・バスケ五十嵐) 前田美嘉(テレ東・陸上棒高跳) 松丸友紀(テレ東・競輪選手) 桝田絵里奈(TBS、広島堂林) 大島由香里(フジ・フィギア) 狩野恵里(テレ東・レース) 佐藤渚(TBS・Jリーグ柏木) 紺野あさ美(テレ東・ヤクルト杉浦) 笹川友里(TBS・フェンシング太田)


・売れっ子芸能人
野際陽子(NHK・千葉真一離婚) 富永美樹(フジ・まこと) 徳永アナ(テレ朝・内村) 政井マヤ(フジ・俳優前川) 中村仁美(フジ・さまーず大竹) 小林真央(フリー・歌舞伎市川海老蔵) 丸岡いずみ(日テレ・タレント有村昆) 高島彩(フジ・ゆず) 青木裕子(TBS・ナイナイ矢部) 松村未央(フジ・陣内智則)


・東大卒エリート

関戸めぐみ(フジ・電力)
薮本雅子(日テレ・①都銀マン ②キャリア官僚/再婚)
黒田あゆみ(NHK・電機)
伊藤聡子(キャスター・厚労省)
杉浦圭子(NHK、ディレクター)
村上祐子(テレ朝・司法合格アナ)
大杉君江(故人・日テレ・電通・上智東大院)
吉元潤子(テレ朝・外資金融トレーダー)
飯田香織(NHK・国会議員)
佐々木恭子アナ(フジ・TBSキャスター/離婚)
藤村さおり(フジ・弁護士公認会計士)
大成安代(NHK・住職/離婚)
島津アナ(NHK・弁護士)
七尾愛華(キャスター・記者/離婚)
武内陶子(NHK・学者)
松尾英理子(日テレ・TV記者)
葉山エレーヌ(日テレ・IT・離婚)
渡邊佐和子(NHK・財務省)
島本真衣(テレ朝・日銀/衆院/離婚)
八田亜矢子(キャスター、東大・医大)
大江麻理子(テレ東、マネックス創業者)
岡村仁美(TBS,キャリア官僚)
膳場貴子(NHK・フリー①電機②化学③広告)


・慶應卒エリート

中曽根(NHK・大手ゼネコン御曹司)
松尾紀子(フジ・損保、起業)
畑恵(NHK・国会議員)
秋沢潤子(TBS、局員)
近藤サト(フジ・経営者/再婚)
吉田恵(経営者離婚)
梅田(フリー)
長尾香里(NHK・学者)
與芝由三栄(NHK・経営者/離婚)
高橋真紀子(テレ朝・アナ)
宇田麻衣子(フジ・商事/離婚)
久保純子(NHK・広告)
鎌倉千秋(NHK・外務省)
大坪千夏(フジ・外資金融)
大橋マキ(フジ・広告)
背山真理子(日テレ・商社/離婚)
鷲尾春香(キャスター・アナ)
島田彩夏(フジ・経営者)
山本マユコ(フジ)
山田玲奈(お天気キャス)
丸川珠代(テレ朝、国会議員)
千野志麻(フジ・外資金融GS)
塩田真弓(テレ東・外資金融・経営者)
渡辺真理(TBS・TV)
遠藤玲子(フジ・鉄鋼)
鈴江奈々(日テレ・広告)
西尾由香里(日テレ・電通)
福田萌(キャスター、吉本芸人)
平井理央(フジ・フジ局員)
生野陽子(フジ・中村アナ)
山岸舞彩(フリー・創業家経営)
前田有紀(テレ朝・一流企業社員)
本間知恵(テレ朝・一流企業社員)
上田まりえ(日テレ・トヨタ野球部)
森麻季(日テレ・経営者/再婚)


・エリート医師

戸田恵美子(TBS・慶医・脳外科)
田代優美(フジ・内科医)
根本美緒(気象キャス)
延友陽子(日テレ・内科医)
中野美奈子(フジ・岡医・外科医)
八田亜矢子(キャスター、東大・医大)
高橋真理恵(関テレ・外科医)


・高学歴エリート

堀井美香(TBS・広島・TBS) 小野文恵(NHK・一橋/NHK) 武内絵美(テレ朝・明治/経営者) 永井美奈子(日テレ・関西学院/実業家) 松本志のぶ(日テレ・東京芸大/作曲家) 梅津弥英子(フジ、神戸大/TV) 小川朋子(TBS・外資金融) 内田恭子(フジ・関西学院/サービス) 野村真季(テレ朝・広告) 龍田アナ(テレ東・外資金融) 佐々木明子(テレ東・外資金融) 魚住りえ(日テレ・一橋/アナ/離婚)

閲覧数:
1,266
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdt********さん

2018/2/619:21:59

出会えなくね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/2/619:03:56

すれ違いを起こさない.

fuj********さん

2018/2/607:06:34

あなたみたいな人は無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/2/520:28:57

それは結局は仲良くなること
すなわちお互いを素で受け入れられること
空気のような存在にすること

yuj********さん

2018/2/509:03:59

あなたが挙げた連中も表ざたになっていないだけで、離婚秒読みかもしれないよ。

sac********さん

2018/2/507:55:50

アイドルやスターと同様で、皆、侍の様な精神の持ち主なので、言いなりになればOKです。抵抗するから喧嘩になると思います。頑張って下さい。