ここから本文です

ヴァンガードのメガコロニーについて。今の環境でリンクジョーカーにまともに戦え...

h_k********さん

2018/2/415:27:17

ヴァンガードのメガコロニーについて。今の環境でリンクジョーカーにまともに戦えますか。

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/418:59:20

それは厳しいのではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/2/723:13:33

先月のスターゲートが出るまではメガコロは戦えました。
しかし、メサイアの軸だとメガコロのグレドーラのスキルが使いきれない(効果で裏向きに置くためコールではない)ため、圧倒的に不利になりました。
カオス型なら少しは戦えるかもしれませんが、呪縛のスピードがかなり早いため不利と言わざるを得ません。
根絶は最初のG3のときにギブンが使われるかどうかで変わりますが、ブリリアン・ブリスターで封じれば問題はないです。でも五分と思います。

追伸…同回答連発野郎は最初のやつをブロック!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

squ********さん

2018/2/422:19:21

今でこそ独立したクランですが
一時期、メガコロニーはリンクジョーカーの下位互換と言われていたクランです。
お互い妨害を得意としていますがファイトでいえばリンクジョーカーに軍配が上がるかと。戦略次第ですね。

ヘタレさん

2018/2/418:35:27

それは厳しいのではないかと。

chi********さん

2018/2/418:33:46

それは厳しいのではないかと。

池田華菜さん

2018/2/415:38:34

強化来ないと厳しいでしょうね。ダークフェイスでも難しいでしょう。