ここから本文です

こういうタイプのエフェクターって電池に対応してませんよね?

omo********さん

2018/2/417:40:26

こういうタイプのエフェクターって電池に対応してませんよね?

エフェクター,パワーサプライ,電池,タイプ,集音器,ワンコントロール,エネループ

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2018/2/419:11:10

ワンコントロールのエフェクター以外は対応してないです

ワンコントロールのミニサイズエフェクターは9V電池に対応しています

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/2/422:44:13

そういえば、エネループのパワーサプライってあったよね?

https://www.amazon.co.jp/eneloop-booster-DC9V%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%...

といいながら検索しました。

cue8765さん

2018/2/419:49:36

これがあるさ。うはははは!

これがあるさ。うはははは!

三浦忠さん

2018/2/419:36:59

おじーちゃんの集音器に見えるんだが?

zen********さん

2018/2/418:41:17

アダプターだけですね