ここから本文です

この人の回答について質問です。

jhg********さん

2008/8/2110:36:41

この人の回答について質問です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318568008
この質問を投稿したのは私なのですが、一人目の回答者が
「我が家の場合は玄関先ですね。入って正面と靴脱ぎの横にもう1枚。あぁ・・・それに廊下の突き当りが壁なので、そこにも1枚」
と回答したのですが、入って正面と、廊下の突き当りの壁の区別がつきません。
入って正面とは、どこのこと言ってると思いますか?
合計3枚飾ってると思うのですが・・・

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uty********さん

2008/8/2419:55:44

玄関に入って正面の突き当たりのことを言ってるんだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2008/8/2110:44:32

ご本人じゃないと正確には分かりませんが^^;
玄関入ってすぐ廊下が曲がっているのではないでしょうか?
なので、「廊下のつきあたり」は玄関から見ると、右の奥または左の奥・・・だと思うのですが。

sin********さん

2008/8/2110:39:06

扉を開いて入った目の前が壁で、右か左(もしくは斜め前)に廊下があるとか。
玄関入ってまっすぐ廊下があると決まっているわけではないので。(殆どそういった構成ですが)