ここから本文です

入院中です。 やむを得ずおむつです。気持ち悪い回答いりません。 オムツの上に...

アバター

ID非公開さん

2018/2/422:28:38

入院中です。
やむを得ずおむつです。気持ち悪い回答いりません。
オムツの上にパッドを付けてます。
おむつは就寝と同時に夜の9時半からしてます。
薬と点滴の関係で尿量と回数が多いです


看護師さんには「おしっこで気持ち悪くなったらすぐ呼んでね!私が飛んでくから!!」って言われました。
で、さっきおむつの中にしちゃってすごい気持ち悪いし、冷たいんです。
どれくらいで看護師さん呼んだらいいですか?
夜は人手不足なんて聞いたりするので…。
呼んだら迷惑になる気もします。
それに恥ずかしいし…
どうしたらいいでさか?

閲覧数:
1,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2018/2/422:33:17

恥ずかしさ と
不快感を何とかしたい気持ち と
迷惑だから看護師さんを呼ぶのはまだやめておこうという気持ち

この三つを天秤にかけて一番勝っている気持ちを優先すればいいんじゃないですか?
あと看護師さんは仕事なのでそういうことを迷惑だとは思ってませんよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 22:36:12

おむつしてから一時間経ったので看護師さんが様子見に来てくれました。これから替える…恥ずかしい…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vox********さん

2018/2/422:30:12

不快で眠れなくなるなら、呼んだ方がいいと思います。恥ずかしいとかは二の次だと思いますが。