ここから本文です

テコンダー朴って漫画はギャグ漫画らしいですが、韓国について詳しくなくても楽し...

sas********さん

2018/2/422:57:18

テコンダー朴って漫画はギャグ漫画らしいですが、韓国について詳しくなくても楽しめますか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/500:14:43

韓国というより、日韓関係について詳しくないと。

後、日本国内における在日を必要以上に擁護する面々についても。

質問した人からのコメント

2018/2/10 23:12:00

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2018/2/423:24:42

妖怪あべこべ退散破ッ!。
リセットホイ。
不許可。
エエ加減にしなさい。

韓国人って「Undead」なんですよ。
不許可。
リセットホイ。
妖怪あべこべ退散破ッ!。