ここから本文です

WordPressの日付を非表示にする方法を教えてください。 こちらは試しました。 ht...

kenji557188さん

2018/2/423:01:59

WordPressの日付を非表示にする方法を教えてください。
こちらは試しました。
https://www.nishi2002.com/20915.html

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimix703さん

2018/2/509:10:59

基本的にはphpで日付を出力している部分をコメントアウトするだけです。Wordpressの場合、それが「どこに書かれているか」を探すのが面倒なだけですね(テーマによって構造が違ったりするので)。

例えばtwentyfifteenなら、inc/template-tags.php の 75行目からのprintfに渡している$time_stringが日付文字列です。



>こちらは試しました。

どれもうまくいかなかったということですかね(まったく機能しませんでしたか)。お使いのテーマは何でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/423:13:28

>kenji557188さん2018/2/423:01:59
>WordPressの日付を非表示にする方法を教えてください。

それを行うにはCSSを理解する必要があります。
なので学習するか外部に委託するかを決める所から始めてみるといいと思います。