ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

日生の生命保険の解約を考えております。 積立式の保険プランで解約払戻金がある...

yachan1147さん

2018/2/423:03:42

日生の生命保険の解約を考えております。
積立式の保険プランで解約払戻金があるのですが、事情があり解約金を早急に自分の口座に振り込んで欲しくて、1日、2日で出来ないのは分かるのですが、

出来る限り早く解約手続きを進めたいです。
直接日生の窓口へ行って手続きした方が早いですか?それともコールセンター経由でも変わりませんか?
出来る限り早く手続きが進む方法を助言いただければ嬉しいです。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mudajanさん

2018/2/503:09:34

金お急ぎの時
貸し付け
月曜、二時半までに自分のスマホやパソコンで、また担当と会いパソコンで手続きで月曜当日に着金します。暗証番号(パスワード)必要
その後いつでも解約、戻すは自由です。お急ぎとのことなので

単純に解約ですと月曜の朝に解約準備ができていれば月手続き、最短で木、あたりに着金では?。
こちらも暗証番号あれば1,2日ほど早い着金かも。事前に連絡必要
どちらにしろ
コールセンターか担当に連絡して相談、してください。
一番早いのは自分でログイン手続き、当日着金の貸し付けですね。

ckb777727さん

2018/2/423:45:45

各県の県庁所在地にある『ニッセイライフプラザ』の窓口で解約手続きをするのが手っ取り早い解約法です。
その場で解約手続きが完了しますので、解約日が当日になり解約返戻金の計算なども確定し、解約が速くできます。
窓口で振込日がいつになるかも聞けると思います。

aopict_0607さん

2018/2/423:23:28

解約するよりも、貸付の方が早いのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。