ここから本文です

友人の結婚式に招待され、いくことになりました。結婚式ではみんなで立ち上がって...

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:08:36

友人の結婚式に招待され、いくことになりました。結婚式ではみんなで立ち上がって賛美歌を歌う場面がありますが、あの時は大きな声でというか本気で歌って大丈夫でしょうか?昔聖歌隊をやっていたこともあり、私が歌

うとよく聖歌隊がうたってるあんなかんじにはなりますが招待客として歌っていても不自然ではないですか?

閲覧数:
394
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/2/423:41:11

●シャウトされたし。

(>_<)あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_m********さん

2018/2/509:45:01

やめたほうがいいです。プロの方に任せましょう。
ゲスト(素人)が大声で歌うのはみっともないです。

izu********さん

2018/2/509:40:34

讃美歌は大きな声で歌いましょう。妹の結婚式が4月にあります。新婦両親、新婦姉、義兄、本物の教会で、現役の聖歌隊員しています。姉は現役の教会オルガニストです。一番前で大合唱する予定です。

mei********さん

2018/2/509:12:05

私自身の式では聖歌隊が入り
生歌、かなり響きわたって素晴らしい歌声が
好評。
だから参列者には遠慮して欲しいもんです。
聖歌隊の方々にはいやでしょうよ。
あなたが目立つことは
控えるべきです。

par********さん

2018/2/506:52:52

大声にも限度があります。
皆さんの耳に心地良い声量で謡ってください。

ton********さん

2018/2/506:23:22

ビデオにあなたの美声が
目立ちすぎるほど入ってしまうのはどうかな ️と思います。


小さい声で歌いましょう。