ここから本文です

パチンコ北斗無双で「金文字の次回」を外しましたが遠隔だと思いますか??

neymar_brazil_shonan_0119さん

2018/2/423:46:01

パチンコ北斗無双で「金文字の次回」を外しましたが遠隔だと思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogkzy1さん

2018/2/500:01:05

いいえ、違います。
それは当確演出でもなんでもありません。

世間で一部の人々が騒いでいますが、遠隔や顔認証など存在しません。遠隔や顔認証があると言っている人は負けたから負け惜しみを言っているに過ぎません。そういう人に限って適当に台選びをしています。パチンコだと釘読みや回転率の記録取り、パチスロだと高設定台狙いやゾーン・天井狙いを徹底できていません。正攻法で立ち回らず、負けて当然の立ち回りをして文句を言うのは筋違いです。
ホールはパチンコは釘調整、パチスロは設定で利益調整をしています。
そもそも、本当に遠隔や顔認証があったらパチプロやスロプロ、それに準ずるセミプロは居ないはずですが、実際は居ますし、もしホールが不正を働いていたらそれにも関わらず誰にもバレずに普通に営業できていること自体おかしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北斗無双 パチンコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1001:44:30

まったく思いません。このリーチ外れるんだ、、、くらいかな。笑
自分はセミプロで小遣い位は稼げてる+領域でやれてますが、パチンコ屋は遠隔はやってませんね。
そんな事で遠隔は疑いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hako10kunさん

2018/2/919:40:09

9分の8引けなかったけど珍しい物見れたと思うべき。
確定が外れたわけではないし、もし遠隔だったら疑われないようにそんなリーチ出さないと思いますが。
それ外してやめられたら返って逆効果です。
私は遠隔だとは思いません。

curage_kooさん

2018/2/521:50:47

他の方が申されていますが、金文字の信頼度は88.4%で確定ではありません。大当たり濃厚であれば、虹演出もしくは特定キャラクター(エイリやん)が発生します。

ここから本題。 リーチ中に以下の演出は発生しませんでしたっか?

>白文字

>青or緑カットイン

>該当演出(金文字の次回)の発生時、保留色が通常、もしくは青or緑

これらの演出が一つでも含まれていた場合、チャンスは潰されています。 本当に当たる場合は、熱い演出がバランスよく発生します。 そして、リーチ中にデータランプが光った場合、あなたの台のリーチの信頼度が、ガタ落ちしたと思ってください。

dragons_2399さん

2018/2/518:04:12

確定演出じゃない以上外すことはあるでしょ。いちいち遠隔だと思ってたらきりがない。ただ、確定演出が外れたら遠隔でしょと思う。

2018/2/510:12:41

金文字の次回はまず外さない。
他にも何か激アツ演出が絡んだはずです。

金文字次回の出現率は激低です。
次回がまず来ないのに金文字となると飛行機事故に遭遇する確率ですよ。
その演出を外すのはホルコン遠隔の可能性を否定できません。

パチンコは玉がヘソを通過した時点で当否が決まっています。
でもホルコン側でハマりモードの信号を出力すると台側の基盤が混乱し演出変更が間に合わずあり得ない演出で外します。
有名なのがサムハズレです。
サムが出たのに外したという目撃談が後を絶たないのはホルコン遠隔が原因と思われる。

質問者さんの北斗もヘソに入った時点では当たっていたと思う。
でもそれと同じタイミングでホルコン遠隔信号が入力されたので演出の変更が間に合わずそのような外し方になったのかもしれないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。