ここから本文です

JOYSOUNDでバイトがしたくて調べていたのですが、髪染OKと表示されていました。 ...

kt_********さん

2018/2/423:54:49

JOYSOUNDでバイトがしたくて調べていたのですが、髪染OKと表示されていました。
髪色はどのくらいの明るさまでOKなのでしょうか?
京都です。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2018/2/510:11:52

なんで、その店に、直接電話して聞かないんだ?
第三者に聞いて、答えが出る性質のものじゃないだろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2018/2/800:32:07

JOYSOUNDでバイトしている者です
男性でしたら8トーン
女性でしたら10トーンまで
大丈夫です
ただ店の店長によって
違いますが