ここから本文です

ホテルにほとんど引きこもっててあまり外出せず一ヶ月くらい滞在していて、 ホテ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/500:07:45

ホテルにほとんど引きこもっててあまり外出せず一ヶ月くらい滞在していて、
ホテルのフロント女性に差し入れをちょくちょくするコミュ障で精神病っぽくて若くて金持ちそうな客はホテルのフロン

ト女性の話題になったり、フロントの間で人気者になったり印象に残ったりしますか?
またそういう客がホテルのフロント女性にメールアドレス、電話番号、メッセージ記載した手紙を渡したらどう思われますか?

補足ちなみに、一泊7000円のホテルです

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/2/500:19:51

>ホテルにほとんど引きこもっててあまり外出せず一ヶ月くらい滞在
>ホテルのフロント女性に差し入れをちょくちょくするコミュ障で精神病
>フロント女性にメールアドレス、電話番号、メッセージ記載した手紙を渡したらどう思われますか?

「気持ち悪い」
差し入れは毒が入ってると思われてゴミ箱行き。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/2/509:55:32

家政婦さん雇ってる人みたい~♪日給7,000円=ホテル一泊?
テレビ、ドカッチのじっくり聴いたろ~で、見た。
家賃一ヶ月100万円?家政婦さんのお部屋掃除サービス付きマンション?

cam********さん

2018/2/509:45:40

ちょくちょくさん、妄想ですか?
まず1ケ月間の家出は了承済みですか?
引き籠りでも、お身内は心配しますよ。
それでも気分転換になるなら、送り出してくれるかもしれません。
でもホテルなんて無機質な場所は止めて東北によくある湯治場が良いですよ。
そこなら1ケ月位ザラに住んでいるようです。
知り合った年配の方からいろいろな話しを聞いたらきっと人生の糧になります。
その方たちとメール交換もできるかもしれませんよ。
昨今ではシニアもメールとかラインをしているらしいですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/2/507:14:35

ストーカーかもしれないと、警戒されているかもしれません。

hao********さん

2018/2/500:09:32

不気味で裏で笑い者にされるよ