ここから本文です

FXで海外の有名のXMでFXやろうと思います!

アバター

ID非公開さん

2018/2/500:11:14

FXで海外の有名のXMでFXやろうと思います!

レバレッジ888倍って、どうゆういみですか?
あと、月収1億円稼げますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamannbighさん

2018/2/513:33:19

XM(エックスイーマーケッツ)の
FX計算ツール(オールインワン計算ツール、通貨換算ツール、
ピップ値計算ツール、 証拠金計算ツール、スワップ計算ツール)
http://xmfan.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

こういうのもありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boro6260さん

2018/2/502:51:35

レバレッジとは現在の入金額に対して何倍までの通貨を購入できますよと言うことです。
わかりやすく言うと、100万円を入金した際、レバレッジ500倍の口座なら5億まで購入できます。
購入額が2億5千万ならレバレッジ250倍ということです。
よく勘違いしてる人がいますが、レバレッジは購入額によって変動するものであって、888倍だからといってレバレッジが大きく、それが必ずしもハイリスクになるとはいえません。
むしろ失ってもいい余剰資金ならばハイレバの口座の方が持てる通貨量も多いため、少額なら国内口座よりはいいと思います。
月収1億はどれぐらいの資金があるかわからないですが、個人投資家ならほぼ無理だと思いますよ。