ここから本文です

会計学は、マクロ経済学、財政学、ファイナンスとセットで勉強すべきですか?会計...

route12121さん

2018/2/500:29:26

会計学は、マクロ経済学、財政学、ファイナンスとセットで勉強すべきですか?会計学科のカリキュラムには必ず入ってますよね。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanko2019281さん

2018/2/1200:57:22

学ぶに越したことはないでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/511:11:05

会計学は簿記の延長にある。
ファイナンスは会計学の延長にある。
マクロ経済学や財政学を学ぶためには若干の簿記の知識が必要。
会計学を学ぶために経済学や財政学の知識は不要。

です。