ここから本文です

ゲイは女友達作りやすいって 本当ですか?

min********さん

2018/2/500:29:56

ゲイは女友達作りやすいって 本当ですか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2018/2/613:58:47

男性を好きだという共通点がある上、お互いに友人以上の関係には発展しないという意味では、友達になりやすいかもしれません。

ただ、そもそも女子嫌いのゲイもいるし、ゲイは別に心が女性というわけではないので(内面は基本的に男性)、女子特有の悩みに共感できるとは限らないので、仲良くなれるかどうかはその人たちの相性しだいだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2018/2/700:21:46

女っぽい、やさしいゲイは、女にうけるのでは?

dec********さん

2018/2/500:49:03

ゲイというかオカマは多そうですね。
女子特有の悩みに的確に答えを返すので、オカマに悩みを打ち明ける女性は割といるらしいです。