ここから本文です

ホテルを予約していつまでならキャンセル出来ると自分の中で思うか教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/2/501:10:06

ホテルを予約していつまでならキャンセル出来ると自分の中で思うか教えて下さい。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/2/501:11:05

別にキャンセルなんかいつでもできますよね

キャンセル料がどうのはまた別の話ですし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/511:17:25

予約って一種の契約ですから、予約した段階でキャンセルできるとは思わないです。
全てのリスクを考慮して、それを背負うつもりで予約します。
ですのでホテルに限らずキャンセルというものをしたことがありません。
する場合は100%の支払いを覚悟します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/503:57:36

子供がいると急な発熱で行けなくなったりしますから、キャンセルポリシーは把握しておきます。無駄なお金は払いたくありません。

chi********さん

2018/2/501:10:51

当日でもキャンセルはできる。有料なだけだ。