ここから本文です

いまだにパチンコ擁護しているバカがいるようですが、確実に着実に遊技人口は、減...

pac********さん

2018/2/501:47:23

いまだにパチンコ擁護しているバカがいるようですが、確実に着実に遊技人口は、減りつづけておりこれが現実で民意であることにいつになったら気づきますか??

パチンコ,民意,遊技人口,現実,笑殺,無意味グラフ,余暇時間

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/2/510:43:07

出た!((((;゚Д゚)))))))

笑殺!「無意味グラフ」w

※説明しよう!この7970グラフを見た者はその余りのくだらなさに底辺を上から見上げてしまうのだ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2018/2/511:06:40

>いまだにパチンコ擁護しているバカがいるようですが…

パチンコ擁護してる人が居ると誤認識してる馬鹿が7970。擁護する輩なんて見たことがない。そのソースを提示してみろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/2/507:39:12

民意ね・・・
余暇時間の使い方の変化だろうね

tak********さん

2018/2/507:09:37

で?



だからどうした?



また負けたのか(笑)。