ここから本文です

包茎でちんこが小さいです

アバター

ID非公開さん

2018/2/503:27:06

包茎でちんこが小さいです

これはもう生まれつきでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/2/509:03:14

チンコの大きさは
殆どが遺伝です。

でも25歳頃まで成長しますから
やれる事はやっておきましょう。

チンコの成長も
成長ホルモンが関係します。

成長ホルモンは夜10時から
深夜10時頃寝ている間に
活発に分泌されます。

夜更かししていると
成長ホルモンは出ませんから
夜はちゃんと寝る事です。

バランスの良い食生活や
適度な運動も心がけて下さい。

あとストレスも成長には
良くありませんから
ストレス解消するのを
忘れないで下さい。

それから適度にオナニーをして
チンコを使う事です。

ここまでやって
成長しなければ
諦めるしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/2/916:42:33

そうですね。
大きさはどうにもなりませんが、包茎は手術で直りますので早くした方がいいですよ。

できれば、寒い時期に手術した方が汗もかかないし、術後管理も容易になりますよ。勇気とお金を出しましょうw

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/507:44:27

可能性は高いですね。

ただ、ご年齢や体躯にも依るので一概には言えません。