ここから本文です

いきなり広告が出るようになりました。 それはなにしててもでてくるんです。 消...

goremagaia1114_8233さん

2018/2/507:52:02

いきなり広告が出るようになりました。
それはなにしててもでてくるんです。
消し方わかる人教えて下さい!
お願いします。すごくウザイです。
わかる人教えて下さい!

補足機種はXperiaxzsです。

消し方わかる人,広告,復元,コントロールパネル,Windows,検索窓,コンピュータシステム

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/601:31:27

>goremagaia1114_8233さん2018/2/507:52:02
>消し方わかる人教えて下さい!

左上にあるxをおしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysato2012さん

2018/2/606:07:04

悪質な設定が勝手に行われたようですね。

<システムの復元>
※ウインドウズ10:
・(スタート)→検索窓→「コントロールパネル」を入力:
・コントロールパネル→システムとセキュリティ→アクションセンター→コンピュータシステムを以前の状態に復元→「システムの復元を開く」
★正常に動いていた時点の復元ポイントを選択して実行します。
・・・このポイントから現在までにインストールされたプログラムはすべて消去されます。あなたが作成したデータは消去されません。