ここから本文です

虚偽の難民申請をし、仮滞在中に不法就労し、私を含め知人からお金を騙し取りまく...

sin********さん

2018/2/508:09:38

虚偽の難民申請をし、仮滞在中に不法就労し、私を含め知人からお金を騙し取りまくっていた不良トルコ人を入国管理居へ提報したところ、なんと提報から10日で収容所に収監されました。入管グッドジョブです。

皆さんもじゃんじゃん提報しましょう!

彼は散々お金を騙し取っておきながらそれを散在し、所持金はゼロです。素行も悪く、日本語も何も理解しようとせず、仮放免の許可は出ないと予想します。
また、彼だけでなくトルコ政府も常識が通じず、国外退去の旅券を発給しないと言っています。

【質問】この場合、不良トルコ人が30人ぐらい溜まるのを待って、私達の血税チャーター機でトルコに送られるのでしょうか。
(長く長く収容所に幽閉されていて欲しい気もしますし、幽閉とは言え血税で臭い飯を喰わせるのも腹立だしい気もします)

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辻本 励さん

2018/2/508:15:11

放置しとけば日本政府が金出して送り返してくれる、と思っていると思います。

諸外国からは、日本はその程度に見られています。


※ご存じとは思いますが、ソープランドは昔、トルコ風呂と申しました。

  • 質問者

    sin********さん

    2018/2/1207:10:00

    私達の税金が使われるのは嫌ですね。
    ソープランドをトルコ風呂と呼ぶなんてトルコ人に失礼と思っていましたが、不良トルコ人は本国のハマームで男娼として働いてたそうなので、半分当たってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1114:34:44

私の旦那はトルコ人です。
今の話を聞いてびっくりしました。
最近ビザが下りづらくなっているのですがそういう人のせいなんですかね?
お金を騙し取られたんですか?
それは許せませんね。
やはりそういう人は私もとても憎いです。
なぜならそういう人のせいで全てのトルコ人が悪いと巻き添えを食らうからです