ここから本文です

虚偽の難民申請をし、仮滞在中に不法就労し、私を含め知人からお金を騙し取りまく...

sin********さん

2018/2/508:09:38

虚偽の難民申請をし、仮滞在中に不法就労し、私を含め知人からお金を騙し取りまくっていた不良トルコ人を入国管理居へ提報したところ、なんと提報から10日で収容所に収監されました。入管グッドジョブです。

皆さんもじゃんじゃん提報しましょう!

彼は散々お金を騙し取っておきながらそれを散在し、所持金はゼロです。素行も悪く、日本語も何も理解しようとせず、仮放免の許可は出ないと予想します。
また、彼だけでなくトルコ政府も常識が通じず、国外退去の旅券を発給しないと言っています。

【質問】この場合、不良トルコ人が30人ぐらい溜まるのを待って、私達の血税チャーター機でトルコに送られるのでしょうか。
(長く長く収容所に幽閉されていて欲しい気もしますし、幽閉とは言え血税で臭い飯を喰わせるのも腹立だしい気もします)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辻本 励さん

2018/2/508:15:11

放置しとけば日本政府が金出して送り返してくれる、と思っていると思います。

諸外国からは、日本はその程度に見られています。

※ご存じとは思いますが、ソープランドは昔、トルコ風呂と申しました。

• 質問者

sin********さん

2018/2/1207:10:00

私達の税金が使われるのは嫌ですね。
    ソープランドをトルコ風呂と呼ぶなんてトルコ人に失礼と思っていましたが、不良トルコ人は本国のハマームで男娼として働いてたそうなので、半分当たってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/1114:34:44

私の旦那はトルコ人です。
今の話を聞いてびっくりしました。
最近ビザが下りづらくなっているのですがそういう人のせいなんですかね?
お金を騙し取られたんですか?
それは許せませんね。
やはりそういう人は私もとても憎いです。
なぜならそういう人のせいで全てのトルコ人が悪いと巻き添えを食らうからです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる