ここから本文です

2月半ばに、結婚式の二次会に参加します。 自宅から会場まで向かう間、パーティド...

ha_********さん

2018/2/508:25:29

2月半ばに、結婚式の二次会に参加します。
自宅から会場まで向かう間、パーティドレスにコートだけでは寒すぎて耐えられないと思い、パーカーを羽織ってからコートを着て、ホテルの会場に着い

たら、部屋に入る前に脱いで預けようと思うのですが、それは普通でしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/2/509:39:10

当然です。
大雪でしたら、雪靴履いて完全武装をして出かけますから、
全部クロークに預けちゃえば何を着て行こうと分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/921:01:50

私も半袖ドレスの上にウールのカーディガンを着込んでからコートを着て行きましたよ。
コートとカーディガンはまとめてクロークに預けました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/2/508:33:25

ホテルのクロークでコートやパーカー等の上着を預けるのが普通です。