ここから本文です

遊戯王デッキレシピ

sot********さん

2008/8/2112:08:27

遊戯王デッキレシピ

皆さんのデッキレシピを教えて下さい

閲覧数:
730
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2008/8/2112:24:31

かなり昔のカードで構築しています
モンスターが7枚
万能地雷などの破壊系トラップが10枚
手札増強魔法が5枚
後は全てトラップです

切り札は禁止カードですが混沌帝龍です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/8/2308:54:53

僕のデッキは、次元帝です。
爆発力がとてもありますし、
墓地利用タイプのデッキに強い
のも魅力です。

sur********さん

2008/8/2218:32:08

三幻魔デッキです。
アーミタイルの召喚するのは難しいけど、
召喚して相手をたおしたときは最高です。
死者蘇生&ミラフォはサイコーw