ここから本文です

有賀さつきは和田圭となぜ結婚したのですか? 有賀→子供が出来たから? 和田→...

ber********さん

2018/2/508:36:13

有賀さつきは和田圭となぜ結婚したのですか?

有賀→子供が出来たから?
和田→刑務所に入るつもりで結婚?

閲覧数:
8,057
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/512:09:02

不倫問題でバッシングされていた有賀さんと、女性からは不人気だった和田さんのカップルで、回りからは色々言われてたけど、結婚当時は二人とも幸せそうでしたよ。特に和田さんは嬉しそうだったのを覚えています。
出来婚だったけど、むしろそれで幸せだったんじゃないですかね。あくまで憶測ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和田 圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2018/2/607:37:53

たぶんそうでしょう
確か家に上司がいる感じと言っていましたから

sak********さん

2018/2/523:11:06

年上が好きだからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/523:10:12

彼女は年上好きでしたね。

2018/2/515:38:42

刑務所に入るつもりで結婚って和田氏のほうが言ったの?
有賀さつきのほうなんじゃないの?

mar********さん

2018/2/513:26:28

不倫女こと有賀さつき、不倫癖を終わらせるために結婚した。オメカス女