ここから本文です

自分のペニス測ったら、14センチあったんだけど、それって大きい方?

アバター

ID非公開さん

2018/2/508:57:25

自分のペニス測ったら、14センチあったんだけど、それって大きい方?

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/2/1117:18:53

普通ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1118:34:18

    高1でーす。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hry********さん

2018/2/514:02:56

十分です!
自信持ってね!!!

sac********さん

2018/2/509:26:49

日本人の平均が13センチから15センチって
言われてますから
女性の膣の深さが
平均13センチって
聞いた事ありますから
決して小さくはなく
日本人女性には適してるのだと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/2/509:13:40

測り方合ってますか?

成人男性の勃起時の平均が
13センチですから
14センチあれば大きいですよ。

測り方合ってますか?

成人男性の勃起時の平均が
13センチですから
14センチあれば大きいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/509:02:12

ご年齢にも依りますが、数値上は成人男性の平均を既に上回っています。