ここから本文です

セゾンのキャッシング増額を申し込みました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/515:04:12

セゾンのキャッシング増額を申し込みました。

審査結果は1週間後に郵送で結果が送られると言われたのですが、それだと必要な日に間に合いそうにないです。

もし審査が通っていたとしたら、
郵送で結果が来る前にキャッシングの振込はしてもらえるのでしょうか?

ネットにはいつ結果が反映されますのでしょうか。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/2/516:11:29

キャッシングの金額通知は法規制だったはずです。なので、無理でしょうね。

急いで借りたいならサラ金に行けばよろしいのでは?
※どうせサラ金で借りるのもセゾンで借りるのも法的には同じ貸金業法に基づくもので実態はかわりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/2/516:46:22

>郵送で結果が来る前にキャッシングの振込はしてもらえる

ネットアンサーでキャッシング枠が数日前に増えていたことはありますが、実際にはオンラインキャッシングやATMで引き出そうとすると枠が以前のままでした。なので郵送通知が届かないと無理のようです。

急いで借りたいときはクレジットカード会社はアテにできないです。アコムやアイフルなど消費者金融から借りてください。金利も18%で同じだし身分証明書があれば審査は1、2時間で即日融資。
http://www.acom.co.jp/