ここから本文です

日経平均はダウにつられて暴落し、ロスカット売りなども出ています。 いまは227...

yam********さん

2018/2/518:02:18

日経平均はダウにつられて暴落し、ロスカット売りなども出ています。

いまは22700円をめどに落ち着いてます。

買いのタイミングを狙っている方が多いと思いますが、狙い目は22600円台です

か??

ご意見お願いします!

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/2/520:11:36

値段ではありません、騰落レシオを見てください。
こういう暴落調整は騰落レシオ70までは買いませんよ。

まだ窓が二つしかあいてません。出来高も多くありません。
底をつけたとする証拠は、、、、、、皆無ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/600:03:03

思惑外れたら、安倍と麻生に文句を言おうぜ
「安倍と麻生のバカヤロ~」

guu********さん

2018/2/522:21:42

もしそれが分かれば、だれでも億万長者になれます。
それを分かる人が一人もいないのが株の世界です。

aku********さん

2018/2/520:30:11

今は22580円です。
今夜のCMEの動きが楽しみです。
まだ、買いませんでした。

今は22580円です。
今夜のCMEの動きが楽しみです。
まだ、買いませんでした。