ここから本文です

USJで、ジュースを持っていきたいのですが、

chi********さん

2018/2/518:21:46

USJで、ジュースを持っていきたいのですが、

荷物検査はどの程度てましょうか?
また、ばれた場合はどうなりますか?

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/2/614:36:39

手荷物検査はありません。
ただし入場時に手に飲食物を持っていたり、コンビ二の袋などで食べ物が見えたりしていると入場を断られます。見つかってもその場で見えないカバンの中などに入れれば入場できます。カバンが無いなら処分しないと入れません。

園内で持ち込み物を飲食していても、他のゲストの迷惑にならないなら黙認されます。
一応、園内は飲食物持込禁止とのアナウンスがありますので、あとは各自のマナーに任されます。

質問した人からのコメント

2018/2/6 16:04:10

どの回答もとても助かりました!
この回答は私も危なそうなのでこれをベストアンサーにさせていただきました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2018/2/602:36:06

USJは手荷物検査はありません。
ペットボトル飲料はパーク内でも売っていますし、持参したものを飲んでいる方がたくさんいらっしゃいます。
コンビニ弁当やマクドナルドのハンバーガー、おにぎり、パンなど持ち込んで食べている方をよく見かけます。
レストランで持ち込みのパンを食べているゲストはさすがに注意されていましたが、
ジュース程度では何も言われませんよ。

dnm********さん

2018/2/521:33:07

机の上に荷物を出すみたいな「検査」という感じの物はありません。
バックの中にPETボトルを入れておけば、そのまま通れます。
園内でそれを取り出して堂々と飲んでいても、まず大丈夫です。
マクドナルドのテイクアウトバックを堂々と手持ちして、ゲートに入ろうとした人が、さすがに入園を断られていたのを目撃したことはありますが。

min********さん

2018/2/519:26:49

入園の際の荷物検査はありません^^;
(チョット怖いですよね)
ホントは持ち込み禁止ですが、まあバレません。
バレたことがないので、正確には分かりませんが、
「次からは気をつけて下さいね」くらいの、
注意で済むと思いますよ!