ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

医療レーザー脱毛の効果を感じられません。おそらく機種はダイオードレーザーです...

chielien_981b0b4e3de429507e5ca81d6さん

2018/2/518:29:15

医療レーザー脱毛の効果を感じられません。おそらく機種はダイオードレーザーです。アリシアクリニックで全身脱毛8回コース契約中で、現在7回照射が終わりましたが、ほとんどの部位が全く毛が減りません。照射後少

し経つとするりと毛が抜けていくのは実感できますが、抜けない毛の方が多いです。照射レベルは高い方で問題ないはずだと施術者の方は仰っていました。
とても毛深い方で、本来細い毛が生えるはずの部位(二の腕など)にも、髪の毛レベルの太さの毛が生えています。なので細い毛だから効果が出にくいなどということはありえないと思います。また、硬毛化したという実感もありません。
あと1回で契約回数を使い切りますが、アリシアクリニックでは3ヶ月に1度しか照射できないので、新たに契約する気はありません。レーザー脱毛を辞め、針脱毛など効果が確実なものをすべきでしょうか。それともより良いクリニックを探し、レーザーでの脱毛を続けるべきなのでしょうか。出来るだけ早く脱毛を終わらせたいので、金銭的なことは考慮せず解決策を考えたいです。おすすめの方法、クリニック(都内)などがありましたら教えていただきたいです。

補足回答読ませていただきました。間隔があいたほうがいいというのは分かりました。レーザー脱毛で今後効果が望める可能性はほぼないということでしょうか?そうだとしても諦める気は無いので、金銭的な配慮なしで、アドバイスをくださると嬉しいです。

お礼:
250枚

違反報告

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/613:10:20

こんにちは!!

質問を読ませて頂きました。脱毛は毛の太さによって中々できないような事も良く耳にしますが、回数が決められている脱毛サロンでは無理がありそうですよね。

私も同じような悩みがあったので、色々調べてサロンを選びました。

結果的に何度でも行けるサロンを探していたので、ちょうどいいサロンがありました。

【シースリー(C3)】と言う脱毛サロンです。

ここは簡単に言うと、一度全身脱毛のコース料金を支払えばシースリーが潰れない限り指定の回数終了後でも永久的に無料で何度でも通い続けることができます。

シースリーはおススメです。

参考になれば幸いです。

http://xn--xcke1mucc0798bol1b.net/

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2018/2/609:26:53

間隔に関しては
tapiocaninnさん の回答が正解ですね。

短い期間に打つほうが効率は悪いですから。

それに効果が低いと感じているようですが
毛根を破壊するという治療施術は
薬を服用する時とは違い、
それほど個人差がないはずです。

なのでダイオードで照射して効果がないと
感じるのであればその他の機種でも
同じでしょう

7回しても減ってないということであれば
質問者さんはかなり特異の例だと思いますので
今後は諦めたほうがお金も損しないと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/2/523:33:43

アリシアクリニックでは3ヶ月に1度しか照射できないので、新たに契約する気はありません。

ということですが照射は3ヶ月に1度がベストなのでもっと短い期間で照射するなら今よりも効果がないと思いますよ。
むしろ今効果ないなら4〜5ヶ月開けた方がいいと思います。
ただ場所を変えるのはいいと思います。

2018/2/521:29:24

アリシアクリニック

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。