ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

brother と NEC プリンタで有名なbrotherと、電機メーカーのNECって、 何か関...

アバター

ID非公開さん

2018/2/520:35:39

brother と NEC

プリンタで有名なbrotherと、電機メーカーのNECって、
何か関係があったりするのでしょうか?

先日brotherにメール問い合わせをした際に、brotherのカスタマーサービスの方が、このウェブページを見て、〇〇を再設定してください、と言われて貼られていたURLが、NECのものだったのです。

自社と全く関係のない会社のURLを、自社の客に送るってことは普通ないんじゃないか?と思ったので、何か関係があるのかなと思ったのですが・・・。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/608:37:15

何も関係ない。brotherはパソコンを作ってなく、パソコン側の設定などではパソコンメーカーの説明が解り易いので、それを利用しているだけ。そうする事はままあるし何の問題も無い。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。