ここから本文です

私は今生理です。(1日目)

アバター

ID非公開さん

2018/2/522:08:14

私は今生理です。(1日目)

それでさっきお腹が痛くなってトイレに行きました。うんちは出ました。でも今生理痛の痛みではなく普通のお腹痛がきました。でもさっきうんちが出たばっかりで絶対出ないです。でも地味なお腹痛が30分ほど続いています。
対処法ありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/2/1218:40:18

生理痛ではないなら病院で診て頂くか痛み止めを飲んで様子をみるかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2018/2/522:14:34

あたためる!