ここから本文です

ストレスって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/522:38:36

ストレスって何ですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2018/2/602:12:13

人間が危険から身を守る本能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/720:09:58

その人が持つ集中の限界を越えると、緊張が続きストレスとなります。

だから、心身の弛緩が必要になります。

2018/2/714:50:46

心身への刺激。
激辛料理も無理やり食べさせられれば、強いストレスになるけれど、好きで食べる人にとってみればストレス解消になったりする不思議なものです。

2018/2/600:13:45

ストレスとは、環境などからの刺激で
悩みや緊張や疲労の状態を言う。