ここから本文です

Hey! Say! JUMPの山田君って彼女いないですよね?!

chi********さん

2018/2/522:44:52

Hey! Say! JUMPの山田君って彼女いないですよね?!

友達に聞いたらいるよとのことを言っていました。
衝撃でした。嘘と信じたいです。
同じ人間なので恋愛はすると思います。
ですが波にのっていてドラマなどの撮影で忙しいので恋愛している暇なんかあるのか気になりした。

補足今日、その友達に詳細を教えてと言いました。
でも、その友達は嫌だと言って言ってくれません。
これだけは教えてくれました。
私の友達の友達が知り合いでその子に聞いたと。
聞いたのはついこの間だそうです。
そんなことありえますかね。
なんで言ってくれないのでしょう。
言っちゃダメだからと言っていましたが
山田君に彼女がいると言った時点でもう言ってますよね?
納得いきません。

閲覧数:
201
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/2/523:25:55

いませんよ。
確実
(お姉さんからの証拠もあります)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neb********さん

2018/2/823:10:39

いるかもしれません

osa********さん

2018/2/610:36:50

24でイケメン

いない方が変かな

han********さん

2018/2/610:08:14

ジャニーズは恋愛禁止じゃないし、、、、
いたらいけないわけじゃないよねー。
私はいないでほしいけど。。

tea********さん

2018/2/603:25:27

今は知らないけど、過去にはいたよ。同級生とか…一時話題になったけど、学生だったせいか連日ワイドショーでって事は無かったかな。

撮影で忙しいって言ったって共演者同士の熱愛とかよくあるよねぇ笑

amu********さん

2018/2/600:33:13

居ないですよ。居たらもう大騒ぎになってますし、笑(文春が黙ってない…そうゆうの好きですから、文春等は…)
失礼も承知の上ですが、そのお友達は適当な嘘を言ってるのでは?
真に受けない方が良いですよ。