ここから本文です

僕はバスケをやっていて身長は155くらいで3PTが届きません。カリーやディアンジェ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/523:19:10

僕はバスケをやっていて身長は155くらいで3PTが届きません。カリーやディアンジェロラッセルのようなフォームを真似したら3PTに届かすことは出来ますか?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_s********さん

2018/2/1223:53:19

できるんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/523:23:25

155でも十分3pt届きますよ!
誰かのフォームに似せるより先に、腕筋、脚力(膝のバネ)を鍛えると、ハーフラインからでも届くようになりますよ。

odd********さん

2018/2/523:21:26

あんそんしてくださいボクもバスケ部157cm 3pは 両手じゃないと届かないです 同級生で ボクだけです、、、、 女子ですか男子ですか?それによって考えが変わってきます