ここから本文です

今度出張で川崎に行くことになりました。 そこで、前日有給を取って川崎を散策し...

sak********さん

2008/8/2115:21:03

今度出張で川崎に行くことになりました。
そこで、前日有給を取って川崎を散策しようかと考えております。
川崎駅周辺でランチのオススメのお店があれば教えてください。

ジャンルはイタリアンかエスニック(タイかインドカレー等)でお願いします。
予算は2,000円以内で、単品ではなく色々セットが着いてくるものがいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2008/8/2117:05:00

川崎でインドカレーと言えば、【ヒマラヤ】です。
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14002483/
まぁ、ネパール・インド料理店ですが…。
ランチでしたら、確かデザートまで付くレディースセットがあったかと。

タイではありませんが、ベトナム料理は如何ですか?
ちょっと外れた方になりますが…【KIM THAN(キムタン)】とゆー、向こうの方がやってらっしゃる店があります。
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14004321/
まぁ、ベトナム料理は辛い料理ではありませんが、卓上の調味料を使って辛くするコトも自由自在?

それと、エスニックとゆーコトですので…ペルー料理はどうでしょ♪
【インティライミ】とゆー、結構日本人の口に合う店があります。
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003188/


イタリアンではなくフレンチなのですが…
駅からはちょっと歩いたトコ…病院の上に、非常に質の良い料理を提供してくれる店がありますよ~
【レストラン ラグーン】と言いまして、平日のランチ時は、結構行列する日も…
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14006697/


ステキな一日をすごせると良いですね♪

質問した人からのコメント

2008/8/27 09:02:07

降参 お二人とも有難うございます!

ペルー料理とは思いつきませんでした。
UREを見たら自分好みそうです。
食べたことが無いので今から楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyh********さん

2008/8/2115:43:18

駅周辺なら、『ラゾーナ川崎』などいかがでしょう?
ショッピングプラザで、飲食店も沢山入っていますし、
たしか、インドカレー専門店も小さめですがあったかと思います。