ここから本文です

いやいや、この時期ほんっとに撮るものがないんだよ(>_<) 何撮ってるのか教えてく...

camekihさん

2018/2/600:23:44

いやいや、この時期ほんっとに撮るものがないんだよ(>_<)
何撮ってるのか教えてくれよ!

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air_borneさん

2018/2/600:57:03

この前、氷柱を撮りに行ってきました。
で、寒いからと、動かないと運動不足に輪をかける事なるので.... (w

菜の花や、梅でも撮りに行こうかと画策中(というか、歩く事が目的か....)。

蝋梅もありかな~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/620:56:28

野鳥です。
山茶花とメジロ

野鳥です。
山茶花とメジロ

プロフィール画像

カテゴリマスター

pyyrn486さん

2018/2/618:37:42

寒いところではイベントが山ほどありますね
青森県ならえんぶり・灯篭祭り・十和田湖冬物語ほか
岩手県では蘇民祭・裸参り・水掛祭り・などが10箇所以上ほか雪あかりや雪祭りなど
秋田県ではなまはげ・紙風船あげ・大綱引き・かまくら・火ぶり・ぼんでん・竹うちなど

自分は今年は動きが鈍くて数箇所しか行っていないけど、どこに行っても見かけるカメラマンが何人もいますね

x_eridfgさん

2018/2/606:18:36

氷瀑オンリー。
明日は愛媛県へ。

snafkin4321さん

2018/2/605:25:03

雪山登山で景色
氷瀑

星空
夜景
工場


撮り過ぎて見返す暇が無いほど

jyaga_wanwanさん

2018/2/600:50:43