ここから本文です

ニコンで4万円以内のネオ一眼でいいのはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/600:32:36

ニコンで4万円以内のネオ一眼でいいのはありますか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2018/2/611:46:43

良いかどうかわからんけど4万円で買えるネオ一眼は有るね!!!

COOLPIX B700・・・
税込:42,390円だけど4,239ポイント付くから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/617:36:05

ニコンクールピクスB700ですか。43000円前後です。
少し画質が落ちますがB500が2300円前後ですか。

2018/2/611:10:25