ここから本文です

アルバイトを始めてするものです。 交通費支給なのですが、 友達の家に寄ってか...

coo********さん

2018/2/601:55:33

アルバイトを始めてするものです。
交通費支給なのですが、
友達の家に寄ってからバイトに行くなど、最短ルートではない道でバイトに行く場合、領収書のもらい方はどうしたらいいのでしょうか

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/612:46:30

一般論でいうならルート外でくるのはあなたの勝手なので、交通費は出ません。領収書も必要ないし、仮に出されて申請されても通りません。
交通費は予め申請したルートできた場合のみ払う必要があります。
上司や責任者に許可もらえた場合はいけますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

交通費支給 の求人情報(4,106,871件)

交通費支給ダストケースの組立
  • ランスタッド(株) 水戸SPOT課(水戸事業所)
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 茨城県日立市
求人ジャーナルネット
【交通費支給】事務スタッフ/土日休み
  • 株式会社エフオーテクニカ
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 宮崎県日南市
シフトワークス
交通費支給 医療系商社営業事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 広島県広島市西区草津南
ヒューマンリソシア
【交通費支給】歯科衛生士
  • 上野泰治歯科診療所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
≪未経験歓迎!交通費支給!≫パソコンソフトサポート窓口
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都新宿区
キャストポータル
交通費支給あり
  • (株)テクノ・サービス 大阪府東大阪市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府東大阪市
求人アスコム
(交通費支給)ブライダル・結婚式場スタッフ
  • HIBIYA KADAN ロイヤルセントヨーク店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
おしごと発見 T-SITE
駅からスグの職場交通費支給
  • 株式会社スタッフサービス(北海道)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 北海道小樽市
求人ジャーナルネット
【交通費支給】食品梱包スタッフ/土日休み
  • 株式会社エフオーテクニカ
  • 派遣
  • 時給980円〜
  • 宮崎県日向市
シフトワークス
交通費支給 土日休み 地元メーカーピッキング
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給800円〜
  • 岩手県
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2x********さん

2018/2/602:21:47

最短でも最長でも交通費は一定です。

mag********さん

2018/2/601:57:22

最短ルートでしか出ません。