ここから本文です

CP+ってコンパニオンの人たくさんいますか? 撮影OKですか?

urj********さん

2018/2/601:55:53

CP+ってコンパニオンの人たくさんいますか?

撮影OKですか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2018/2/610:25:47

声を掛ければだいたいOKでしょう。
最小限って感じで人数は少なめ。

一部企業は自社の製品使ってないと撮影出来ないことがあります。
他社ユーザーの場合はデモ機で撮影。但しデータは持ち帰れない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/2/607:22:22

企業の宣伝がメインなので露出の少ないおとなしめのコンパニオンが多い。
声掛ければ撮れるけど、撮影の囲みが出来る訳ではない。
女の子撮りたければ自動車系のイベントの方が面白いし楽に撮れる。

lyn********さん

2018/2/602:19:54

いいですかぁ、ってひと声かけたら分かる

くだらん質問すんな

jkj********さん

2018/2/602:14:17

わんさかいるけど、オートサロンみたいに乳輪だの下の毛だのまで見せてるのはいない。

ほんの一部のブースに撮影不可があるだけで、基本OK。
撮影OKだろうがブスは撮影禁止。