ここから本文です

アイドル好きな方に質問

アバター

ID非公開さん

2018/2/602:15:35

アイドル好きな方に質問

同じグループで、推しメンと違う人が写真集を発売したとき、買いますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/2/611:25:51

二推しでも三推しでもなく、ただ同じグループのメンバーという事ですよね。

書いません(きっぱり!)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2018/2/609:28:59

金があれば……。。。

yas********さん

2018/2/607:12:01

昔高橋愛ヲタは紺野あさ美の写真集の売上を落としたくてフラゲ日に全ページ高画質スキャンして無料で公開しました..