ここから本文です

スープストック東京みたいなお店って 意識高そうなお客さん多くないですか?

min********さん

2018/2/604:25:16

スープストック東京みたいなお店って 意識高そうなお客さん多くないですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2018/2/701:57:51

立地によるんですかね。

私が行くスープストックは全然そんなことないですよ。
客層は幅広いです。
商業施設内にあるので、家族連れ、おばちゃん、男同士など、フードコートと変わらない客層です。

ちょっと高めの値段設定だと、すぐ意識高い系イメージに繋がっているように思えるのですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/2/617:20:12

そうでもないでしょうか?スープ…の近隣の店舗は駅に近いため,駅から降りた内外の観光客の方の利用も多いです.

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

2018/2/607:34:23

最初都内に1軒・2軒しかなかったころは、私のようなオッサンも良く利用していたのですが、次第に「意識高そう系」のお客さんばかりになってきて、ムサイジィさんには敷居の高いお店になってしまいましたね。

kab********さん

2018/2/604:37:39

まだあったんですか。
スがつくとこって意識高い系多いんですねw