ここから本文です

行きつけの寿司屋の赤貝です!!

アバター

ID非公開さん

2018/2/607:16:50

行きつけの寿司屋の赤貝です!!

これはどうでしょうか?

赤貝,行きつけ,寿司,食感,クタッ,鮮度,臭み

閲覧数:
106
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/2/607:25:52

肉厚で、身の縮み方(鮮度)も良いですね。
美味しそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/607:26:25

    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/610:18:12

美味しそうですね

tee********さん

2018/2/609:28:06

かなり良い物ですね

普通はもう少しクタッとしてる物ですが
私が最近知った寿司屋で
これと同じくらいの物が出てきたことがあります

当然のことですが臭みなんて一切無く
コリコリとした食感が有り
とても美味しかったです^^

jmt********さん

2018/2/609:13:10

素人が作ったんだね

rur********さん

2018/2/608:12:32

コリコリする音が聞こえてきそうなくらい新鮮ですね・・・。
上モノの赤貝なので本当に美味しそう!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

key********さん

2018/2/607:42:25