ここから本文です

今話題となっているaiboは「餌やり」や「散歩」、「去勢」などが必要なのでしょう...

shi********さん

2018/2/607:38:27

今話題となっているaiboは「餌やり」や「散歩」、「去勢」などが必要なのでしょうか?
無知な私にどうか教えてください。

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2018/2/607:39:20

生体の犬では無いので必要無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2018/2/609:22:10

そうですね。やるのは自由です。
その場合には、一旦別売りのオプションパーツを取付、
その後で取り外すことになるでしょう。

rik********さん

2018/2/609:13:45

「イヌ」カテじゃぁねぇ・・・

kyo********さん

2018/2/607:42:33

aiboはAIロボットですよ